裏参道祭りですよ♪

本日12:00~「裏参道祭り」に出店していまぁーす!!
今年はお天気も良さそうですね(o^^o)

Porte Rougeは25丁目にいますよ。
赤いテントと黄色のカングーが目印です!!

今年一押しは「ステッキ〜なクロワッサン」です。
食べ歩きしやすいお祭り仕様のクロワッサンですよ〜。

201707090624225b5.jpg

他にもゼリーや、ぱい、クッキーもございます。
本日限定がほとんどなので、ぜひ覗きに来てくださいね♪

20170709062613dc0.jpg



*本店ははお祭り出店の為おやすみとなっておりますm(_ _)m
マルヤマクラス店は通常営業しております。
しゅーくりーむもありますよ。

母の日ギフト

5/14は『母の日』です。
いつも気持ちをなかなか伝えられないかたも
この日だけは「ありがとう」を伝えませんか?(◠‿◠ )

口べたなかたにはメッセージクッキーもオススメです。
可愛いギフトもご用意しています。
20170509194741ecb.jpg

ブリザードフラワーや、造花を使った素敵なアレンジもご用意しています。201705091947408fa.jpg

リースタイプは玄関に飾ると素敵です。
20170509194738782.jpg


こいのぼろーる

今年のGWはいいお天気ですね♪
空に泳ぐこいのぼりも気持ちいい事でしょう^o^

今年も「屋根よ〜り〜、ひ〜く〜い〜〜『こいのぼろーる』」
でています。
ふんわり生地に、いちごとバナナをまいてます。
いかがですか?
20170504061112c73.jpg



お庭の梅も見頃です♪
201705040611102d4.jpg

ハロウィン🎃

週末はハロウィンですね♪

今年もおかいものに来ていただいた小学生以下のお子様にお菓子をお渡ししています。
お会計時に「トリック オア トリート!!」と言ってね(^○^)

201610290634223d8.jpg

本店は土日の2日間、マルヤマクラス店は土日月の3日間です。

お買い物はお子様連れでどうぞ(o^^o)

HAPPY HALLOWEEN(╹◡╹)

明日から10月♪お店もハロウィン仕様になってますよー( ◠‿◠ )

本店は入り口がハロウィンコーナーに♪
20160930184030626.jpg

マルヤマクラス店はギフトが充実してますよ♪
20160930184032966.jpg

20160930184034093.jpg

13周年!日替わりエクレア

本日8月18日で、Porte Rougeは13周年を迎えることができました♪
色々な方に支えられての13年「ありがとうございました」m(_ _)m

本日より~21日までの4日間「日替わりエクレア」がでています!!
いつもよりちょっとリッチに仕上げたエクレアを
ぜひ食べてみてください(o^^o)

2016081806044813d.jpeg


また、期間中本店ご来店お買い上げの方に「ありがとう」クッキープレゼントいたします(^O^☆♪

本日はレモンクリームのエクレア
レモンカスタードとクランブル、レモン風味の生クリームを入れてホワイトチョコでコーティングしました。

2016081806053114d.jpeg


これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m


裏参道祭り

生憎の空模様ですが、やってますよd(^_^o)
2016071013072667e.jpeg

2016071013072451c.jpeg

裏参道祭り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日は年に一度の「裏参道祭り」ですよ。
お天気が少々心配ですが、小雨のようですので、きっと大丈夫!!
雨でも中止にははらないので、あきらめずに足をお運びくださいm(_ _)m

毎年人気のアップルパイやチョコチップクッキー
20160709150656195.jpeg

ふんわりロールケーキ(バタークリームです)
20160709150832e3c.jpeg

今年は動物パンも登場予定(o^^o)
20160709151002bba.jpeg
他にハリネズミパンもあります。

25丁目付近で出店してますので、
お立ち寄り下さい\(^o^)/

ペロペロクッキー

今年も作りました(^^)
2016は男の子と女の子の2種類です。
男の子はチョコ生地にホワイトチョコ、
女の子はプレーン生地にスイートチョコをそれぞれサンドしています。

201603021015060ca.jpeg

3月4日からマルヤマクラス店でのみ販売します!!
ホワイトデーのお返しにぴったりですよ♪( ´▽`)

お雛祭り

お雛様のデコレーションケーキ、ご予約受付中です(^。^)

こちらはまるごとイチゴをカスタードと一緒にサンド。
ピンクのイチゴクリームでコーティングしました♪
20160221101225ee9.jpeg

女の子に人気のプリンセスデコは
ふんわりスポンジでスライスイチゴと生クリームをサンド。
まっしろの生クリームのドレスが素敵です♪( ´▽`)
20160221101540980.jpeg

どちらも本店にてご予約&お渡しとなっております。

*尚、2/22,23(月火)は本店連休をいただいておりますm(_ _)m
23(火)はマルヤマクラス店も全館休業のためお休みですm(_ _)m

チョコレート

2月です♪バレンタインです♡
今年は、昨年好評だった「アニマルシリーズ」と、
アルコールなどを使った「大人シリーズ」の全11種類のトリュフが登場です(o^^o)
20160201122709e55.jpeg

チョコレートはスイートとミルクはヴァローナ、
ホワイトチョコは東京のイルプル.シュル.ラ.セーヌオリジナルのものを使っています。

マルヤマクラス店は、今日からバレンタインディスプレイです。
20160201123613c2c.jpeg

2016020112361431a.jpeg

ギフトも♪( ´▽`)
20160201123748bca.jpeg


小さなクリスマスケーキ

毎年大きなクリスマスケーキだけではなく、
小さなケーキもクリスマスになっているのですが、
今年は可愛い陶器が充実していますよ(o^^o)

「ベリー・ノエル」…いちごのショートケーキ
20151220215845c2f.jpeg

「くまサンタ」…ラズベリームースとバニラムースの上に、
いちごのチョコをかけたプチシューを帽子のようにのせました
20151220220135a65.jpeg

「ブーツ」…いちごの入ったババロアは、小さなお子様にもオススメ
20151220220318310.jpeg

「ショコラパフェ・ノエル」…チョコムースと、ホワイトチョコのムースを重ね
くるみが香ばしいブラウニーを入れました
201512202205307c1.jpeg

「ホワイト栗スマス!?」…栗の入ったショートケーキに栗のロールケーキ、
栗のクリームを絞っています
2015122022080659b.jpeg

「マルジョレーヌ」…今年の後半人気のプラリネを使ったケーキをクリスマスように
2015122022104011d.jpeg

陶器のもの以外もサンタさん、ツリー、スノーマンなど
可愛いケーキが出ますよ♪( ´▽`)

どれも22~25日、4日間限定です(御予約は受けておりませんのでご了承くださいm(_ _)m)

年末年始の営業は以下の通りです。
21(月)定休日
22~25(火~金)通常営業
26(土)臨時休業
27~29(日~火)通常営業
30(水)9:30~15:00
31~1/4(木~月)お休みですm(_ _)m

1/5より、通常営業いたします。よろしくお願いいたします。

アドベントカレンダー

今年もアドベントカレンダー出してます♪
12/17~24日の8日間タイプなので、
プレゼントにもぴったりです。

日替わりで色々なクッキーが入ってますよ♪( ´▽`)

2015112509562487d.jpeg



happy Halloween

明日はHalloweenです!!

そこでシュークリームが、30日31日限定で「かぼちゃ」になります。
シューの皮にも、パンプキンパウダーとかぼちゃの種を入れ、
クリームももちろんかぼちゃです(^^)
サクサクのクッキーシューに詰めましたよ♪
20151030094006e46.jpeg

*マルヤマクラス店も明日はかぼちゃシューです。


また、毎年恒例?のプレゼント!
小学生以下のお子様に、「Trick or Treat(トリック オア トリート)」で
かぼちゃクッキーをさしあげます♪
お買い物はお子様とご一緒にどうぞ^_−☆201510300944451a8.jpeg

10月です

ハロウィン商品出ていますよ🎃201510010942593b8.jpg

プロフィール

Porte Rouge

Author:Porte Rouge
札幌 円山にある
赤い扉のケーキショップです。
オリジナルケーキのほか、
似顔絵バースデーケーキ
焼菓子ギフトを揃えております。

(ポルトルージュ)
http://porterouge.web.fc2.com/

検索フォーム

QRコード

QR

タグリスト